鉄道ムードの店 ナイアガラ (2017.02)

DSC05616_50v

祐天寺駅を降りて祐天寺栄通商店街を北へ。

(商店街マスコット?のネコが持っている魚は目黒区だからさんまかな?)

 

DSC05617_50v

突き当りを道なりに右へ曲がると、イヤでも目立つ鉄道ムードの店「ナイアガラ」。

 

DSC_1408_z3

中に入ると鉄道「ムード」どころの騒ぎじゃなくてガチ。

 

DSC_1412_z3

コレクションが所狭しと… あ、オーダーは食券方式ね。

 

DSC_1409_z3

カウンターとボックス席があって、ボックスの方は鉄道模型がカレーを運んでくれる。

(子供連れの家族がいたのでそれは譲ってカウンター席へ)

前は新幹線のカバーってなかったような… 展示物も随時更新されてるらしい。

 

DSC_1411_z3

ナイアガラカレー辛口(720円)+大盛(180円)。辛美味しいルーカレー。

 

DSC05619_50v

食べ終わるとナイアガラ駅の切符(硬券)がもらえる。

次はいつ食べにこられるかな~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこ

Author:でこ
10数年ぶりに林道に帰ってきたオッサンです。
2007年・2008年の林道探索記録についてはコチラ


スパムコメントが増えているので、moperaとgmo-isp.jpからのコメント受付を停止中(2015.05.26)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR