内山亜紀 未発表原画展へ (2017.02)

DSC05606_50v

ここは四谷4丁目。四谷大木戸跡の近所にあるカップ麺ギャラリーへ。

 

DSC_1398_z3

昭和に青春期があるオッサンは「内山亜紀」と聞いて北海道からやってきたのよ。

 

DSC_1400_z3

エレベーターでビルの4階にあがると、狭い踊り場に鍵のついた扉が。

この中がギャラリーらしい。扉を開けると…

 

DSC_1402_z3

さすがにぼかさないと… にしても原画が大量に展示されてる。

 

DSC_1403_z3

原稿もテーブルに置かれていて自由に手に取ることができる。

一部販売もあるんだけど帰り空港の手荷物検査で… と思うと買えなかった。

(今にして思えば郵送すりゃいいんだよね)

 

DSC_1404_z3

80年代くらいはこの程度のものは少年誌に載ってたんだけどな。

というか中学生がレモンピープル買ってたくらいだし。

 

DSC_1406_z3

ご本人からのメッセージも。


DSC_1407_z3

原画展は19日で終了。20日からの「にゃんこまつり」にも出展があるらしい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこ

Author:でこ
10数年ぶりに林道に帰ってきたオッサンです。
2007年・2008年の林道探索記録についてはコチラ


スパムコメントが増えているので、moperaとgmo-isp.jpからのコメント受付を停止中(2015.05.26)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR