KSR2のニュートラルランプ修理

IMG_20170413_221507_p8

ニュートラルランプが接触不良気味で点灯したりしなかったり…

メーター周りをばらしてランプのソケットを抜いてみると断線しちゃった。

 

IMG_20170413_220449_p8

汎用のT10用ソケットを購入してLED電球をつけるが… 穴が狭くて入らない。

 

IMG_20170414_200057_p8

ソケット自体をばらして、

 

IMG_20170414_200649_p8

電球に直接結線。端子同士が触れないようにしてビニールテープ巻き。

…しかしこれならわざわざT10ソケット買うことなかったな。

 

IMG_20170414_201925_p8

ビニールテープでソケット穴にきっちり入るように調整。

無事点灯したのでこれで経過観察ということで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこ

Author:でこ
10数年ぶりに林道に帰ってきたオッサンです。
2007年・2008年の林道探索記録についてはコチラ


スパムコメントが増えているので、moperaとgmo-isp.jpからのコメント受付を停止中(2015.05.26)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR